めし処 午後の餃子食堂

FEMDOM HYPNOSIS FAN BLOG メディアに登場する「催眠術を使う女性」に関する情報を集めるブログです。


無料カウンター



[オンエア情報]超獣戦隊ライブマン#9「バラよ熱く香れ」

超獣戦隊ライブマン #9「バラよ、熱く香れ」
 東映チャンネル スカパー! ch.708、e2 ch.221
 6/30(土) 6:00-6:30
 7/ 6(金) 16:00-16:30

内容:
 あむぁいおかし製作所 心に残る男性被支配のコーナーで紹介されています。下の方でちょっとだけですけど。
 敵の女幹部ドクター・マゼンダに男を虜にする香水、ラブ・トワレを浴びせられて、ライブマンの男隊員他が操られます。催眠ではなくどちらかというとフェロモン系の操りのようではありますが、こちらの紹介によると、なんかよさそう。

 マゼンダに扮する来栖明子さんは、その後天祭揚子と芸名を変え、五星戦隊ダイレンジャーにガラ役でも出演されています。#16「ゴロゴロ子供石」では指パッチンで少女を眠らせるシーンがあり、催眠っぽくて良かったです。

コメント

ご紹介ありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogonogyoza.blog50.fc2.com/tb.php/57-a537c579

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

午後の餃子

午後の餃子

名前の由来
・餃子が好き
・「午後の紅茶」のもじり
・船戸与一の小説「午後の行商人」のもじり
 曰く「面倒を背負い込みたくなかったら午後の行商人からは何も買うな。売れ残りを押しつけられるだけならまだいい。ときとしてとんでもないものまで抱え込まされることになる」

FC2Ad

まとめ

