めし処 午後の餃子食堂

FEMDOM HYPNOSIS FAN BLOG メディアに登場する「催眠術を使う女性」に関する情報を集めるブログです。


無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[オンエア情報]帰ってきた時効警察#4

帰ってきた時効警察#4
日時、チャンネル
 5/4(金)23:15-0:10【延長注意】 テレビ朝日

内容:
 引っ越してからというもの不眠に悩まされている三日月(麻生久美子)は、タクシーにあったパンフレットで見付けた催眠療法師・スリープ玲子(ともさかりえ)のクリニックへ。なんとスリープ玲子は、三日月と中学で同級生だった卯月玲子だった! まさかの再会に喜ぶ2人。するとそこへ、霧山(オダギリジョー)が突然訪ねてきた。霧山が趣味で捜査し始めた時効事件は、玲子の父で小説家だった卯月善(矢崎滋)の不倫相手・七海奈美(村岡希美)が完全密室で殺された事件だったからだ。善にはアリバイがあったこと、また当時玲子の彼氏だった星野トオル(島田曜蔵)の証言から、霧山は玲子が犯人の可能性もあるとにらんでいた。ところが、三日月は頑として玲子の無実を主張。さらに、いきなり自分が歌手だと言い始めるなど、三日月の様子がおかしくなり…。一方、霧山は真加出(小出早織)に頼まれ、恋人のフリをして彼女の母親に会うことに。ところが霧山が待ち合わせ場所に到着すると、そこには以前から顔見知りの人物がいて…。【脚本・監督 ケラリーノ・サンドロヴィッチ】
(テレビ朝日、「帰ってきた時効警察」公式HPより引用)

大人のための催眠術のBBSからの情報です。公式HP予告編ムービーを見ると、オーソドックスな振り子催眠のようですが、なかなかよさそうな感じ。

 この日は19:00から野球中継が入っているので、放送時間については【延長注意】です。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002005/archives/50207091.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogonogyoza.blog50.fc2.com/tb.php/52-950e2ee7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

午後の餃子

午後の餃子

名前の由来
・餃子が好き
・「午後の紅茶」のもじり
・船戸与一の小説「午後の行商人」のもじり
 曰く「面倒を背負い込みたくなかったら午後の行商人からは何も買うな。売れ残りを押しつけられるだけならまだいい。ときとしてとんでもないものまで抱え込まされることになる」

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。