めし処 午後の餃子食堂

FEMDOM HYPNOSIS FAN BLOG メディアに登場する「催眠術を使う女性」に関する情報を集めるブログです。


無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

 昨年8月に開設した当サイトですが、本当に多くの方に訪れていただき、ありがとうございました。
 今年も女性催眠術師が登場する番組、作品を、オンエア情報中心に、目にとまった限り手当たり次第紹介させていただきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

再放送はしばらく無理だと思っていた「まぼろし城」がこんなに早く!!
嬉しい情報ありがとうございます。
以前の放送ではシリーズ終盤の3回ほどしか見てなかったのですが、霧姫がなかなか魅力的な女性だったので楽しみです。

それと一つお知らせが。
おくとぱすさんが女性声優による催眠誘導CDを企画されてます。まだ実現するかどうかは未確定のようですが、制作に当たって要望などを募集されていますので、もしよろしかったら「魔法の瞳」ブログか掲示板にご意見を寄せて頂けると嬉しいです。
FDファンの皆様も是非。

ではでは今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogonogyoza.blog50.fc2.com/tb.php/36-c4bd9bd1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

午後の餃子

午後の餃子

名前の由来
・餃子が好き
・「午後の紅茶」のもじり
・船戸与一の小説「午後の行商人」のもじり
 曰く「面倒を背負い込みたくなかったら午後の行商人からは何も買うな。売れ残りを押しつけられるだけならまだいい。ときとしてとんでもないものまで抱え込まされることになる」

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。