めし処 午後の餃子食堂

FEMDOM HYPNOSIS FAN BLOG メディアに登場する「催眠術を使う女性」に関する情報を集めるブログです。


無料カウンター



11月のオンエア情報

11月のオンエア情報

スカパー!ガイド11月号が発売されたので、つらつら眺めながら適当に拾ってみました。

大江戸捜査網 #553「尼僧が誘う妖艶やわ肌蜘蛛」
時代劇専門チャンネル スカパー! ch.718 スカパー!110 ch.292
 11/15 13:00-14:00
 11/16  1:00- 2:00

 霊験あらたかな尼僧の起こす奇跡が実は催眠によるもので、そうやって民衆から慕われながら、裏では廻船問屋に催眠をかけて入船する日時を聞き出し、荷を強奪する、というような話だったと記憶しています。影の軍団「真夜中の美女」的な話ですね。隠密同心のかたせ梨乃が催眠にかけられそうになるシーンもあったはず。


魔女っ子メグちゃん #23「恥かきべそかき大作戦」
東映チャンネル スカパー! ch.708 スカパー!110 ch.221
 11/21 16:00-16:30
 11/23 18:00-18:30
 11/28 06:00-06:30
 11/30 08:00-08:30

inrapturedにクリップがあります。イタリア語バージョンですけど。「ルパン16世の部屋」にも紹介があったんですが、現在サイトが見られなくなっています。


忍空-NINKU- #34「死を呼ぶ幻」
キッズステーション スカパー! ch.276 スカパー!110 ch.330
 11/21 20:30-21:00
 11/22 01:30-02:00

「魔法の瞳」で紹介されています(ここの一番下こちら)。非常に雰囲気のある導入シーンが見られそうで楽しみです。



コメント

「魔法の瞳」の管理人、kurukuruです。
この度、ジオシティーズのサイトをFC2ブログに完全移行することにしましたので、お知らせ致します。
今後はこちらが本館になりますので、よろしければリンク先の変更をお願いします。
また、旧サイトは「魔法の瞳 創作館アーカイブス」に名称変更して管理していきます。

毎月ここの情報で、録画忘れを回避できて助かってます。
今月の「大江戸捜査網」はまだ未見なので楽しみ。

ではでは、今後もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gogonogyoza.blog50.fc2.com/tb.php/20-fe2707af

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

午後の餃子

午後の餃子

名前の由来
・餃子が好き
・「午後の紅茶」のもじり
・船戸与一の小説「午後の行商人」のもじり
 曰く「面倒を背負い込みたくなかったら午後の行商人からは何も買うな。売れ残りを押しつけられるだけならまだいい。ときとしてとんでもないものまで抱え込まされることになる」

FC2Ad

まとめ

